top of page

国際交流展 美の探求

 東京の中学校を再活用したアーツ千代田3331で行われた現代アートによる国際交流展「美の探求 In Pursuit of Beauty」に出品しました。絵画表現、彫刻、映像表現など様々な表現で構成された50数点出品の展覧会でした。 

 アメリカからも15点の出品作品があり、同時にアーティストも来日され、日本のアーティストとの交流も盛んに行われました。これまでも企画のグループ展には出品しましたが、今回はジャンルを越えた作品とアーティストの集いとなり、大変刺激的な時間を過ごすことができました。皆様、ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page