top of page

「和紙によるほんわかランプシュード作り」ワークショップ

 10月24日(土)に倉敷美観地区内の倉敷物語館多目的ホールにて「和紙によるほんわかランプシュード作り」ワークショップを行いました。16名の方と一緒にミニランプシェードを制作いたしました。ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

 この和紙によるランプシェードのワークショップは昨年行いましたデンマークでの第1回を皮切りに、今回で5回目になります。全ての参加者はおよそ70名になり、改めて多くの方と楽しく、素材と遊びながらものづくりを出来たことの喜びを味わっております。 

 制作者の皆さんはそれぞれ思い思いのイメージを造形されて、そのストーリーを知ることも楽しく感じております。

 参加できなかった息子さんのため、参加のお母様が息子さんの習い事のバイオリンをイメージしたハート型音符の飾りはほっこりしました。

 これからも機会があれば、ワークショップを続けていきたいと思っています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page